JPEN

Contact

Books

当社コンサルタント及び役員が、執筆、あるいは執筆参加した書籍をご紹介します。

起業家はどこで選択を誤るのか?

起業家はどこで選択を誤るのか?

スタートアップが必ず陥る9つのジレンマ

自己革新 [新訳]

自己革新 [新訳]

成長しつづけるための考え方

社会が変わるマーケティング

社会が変わるマーケティング

民間企業の知恵を公共サービスに活かす

選ばれるプロフェッショナル

選ばれるプロフェッショナル

クライアントが本当に求めていること

ITプロジェクトチームの編成法

ITプロジェクトチームの編成法

プロジェクトメンバー管理

ウォートン
経営戦略シリーズ

ネクスト・マーケット[増補改訂版]

ネクスト・マーケット[増補改訂版]

「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略

イノベーション・マネジメント

イノベーション・マネジメント

成功を持続させる組織の構築

アドボカシー・マーケティング

アドボカシー・マーケティング

顧客主導の時代に信頼される企業

プロフェッショナル・アントレプレナー

プロフェッショナル・アントレプレナー

成長するビジネスチャンスの探求と事業の創造

決断の本質

決断の本質

プロセス志向の意思決定マネジメント

ヒット企業のデザイン戦略

ヒット企業のデザイン戦略

イノベーションを生み続ける組織

熱狂する社員

熱狂する社員

企業競争力を決定するモチベーションの3要素

顧客投資マネジメント

顧客投資マネジメント

顧客価値の可視化によるファイナンスとマーケティングの融合

自滅する企業

自滅する企業

エクセレント・カンパニーを蝕む7つの習慣病