サービスプロセス

service_process_01
 
 
 
ご契約の前に、ご依頼内容をよく伺い、成果や課題に対する仮説についてお客さまとしっかりすり合わせます。
 
外部環境/内部環境を把握し、お客さまの体制/意思決定プロセスやプロジェクトの制約事項を鑑み、目標を達成するためのご支援内容に関して合意形成をとることを大事にしています。

service_process_02
 
 
ご支援内容に対する合意形成を踏まえて、お客さまの状況に応じたコンサルティングサービスをカスタムメイドで構築します。
 
基盤とするのは、私たちがこれまでのコンサルティング実績で培い体系化したナレッジです。カスタムメイドサービスの提供がお客さまの成功を実現する唯一の方法であると私たちは考えています。


 
 
 
外部環境/内部環境の変化に伴う機会とリスクを把握し、ゴールの達成に必要な柔軟な対応を行います。
 
事前のご支援内容の合意、ご支援開始後の情報・状況の可視化は、この機会とリスクの把握に大きな効果を発揮します。私たちは、環境の変化に起因するプロジェクトリスクを抑制し、ご提案時のサービス内容を状況に応じて柔軟に組み替えつつ、ゴールの達成へ進みます。