「副業で描くもう一つのキャリア」を考えるワークショップ(8月29日(木))【仙台開催】

概要&プログラム

開催日時 2019年8月29日(木)18:30~20:30
場所 TKPガーデンシティPREMIUM仙台東口 2F
参加 事前申込制(無料)
定員 15名程度
主催 スカイライト コンサルティング株式会社
政府や時代の後押しを受け、副業制度を導入する企業が増えています。
自社にも導入され、関心があるもののわからないことが多く、一歩を踏み出せない人も多いのではないでしょうか?

雇用慣行の変化や人生100年時代を背景として、「複数のキャリアを得る」という目的の副業がこれから急速に増えると予想されます。「複業」と呼ばれるこうした働き方のメリットは、本業では得られない経験により自分自身の新たなキャリアの可能性を発見する機会を得られることです。
その結果、本業での更なる挑戦や起業など、将来の仕事の幅を大きく広げる第一歩となる可能性があります。

このワークショップでは、既に副業を実践している体験者の生の声をお伝えするとともに、参加者それぞれがより充実したキャリアを描くために副業をどのように活用していけばよいかをワークショップ形式で話し合います。副業を活用した働き方への新たな気づきやヒントを得ていただくことを目的としていますので、真剣に副業を考えている方も、副業に限らず自分のこれからの働き方を考えてみたいと考えている方も、気軽にご参加ください。

お申し込み

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願いいたします。